スポンサードリンク

2012年09月17日

小栗旬、石原さとみ 月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」最終話

フジテレビ月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」最終話、

9月17日(月)9時から放送

小栗旬、女優の石原さとみが共演するフジテレビ系
月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の最終話が、
9月17日(月)よる9時より放送された。



◆最終話あらすじ

日向(小栗旬)は、会社の変わり果てた光景に言葉を失うも再出発を決意する。
一方、研究所で働くことを決めた真琴(石原さとみ)は、
勤務地がブラジルになったことを伝え・・・


そんな中、会うのを避けていた日向に遭遇してしまった真琴。
会社の厳しい現状に「今度ばかりは打つ手がないかもしれない」

と言う日向に「朝比奈が戻るまで頑張れ」
と励まし、自分のブラジル行きを報告するのだが・・・


■関連情報

石原さとみおっぱいエロすぎやろ
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5885825.html


好きな“夏ドラマ”1位は『リッチマン、プアウーマン』!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120914-00000322-orista-ent
posted by サクラ at 22:34| Comment(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

石原さとみ エロ度激増の意外な理由とは!? (画像あり)

石原さんに対して芸人さんたちが口々に言っていたのが
"最近急に色っぽくなった"という言葉でした。
しかも、誰もが"半年ほど前"からと指摘していたのです。


まさにその時期と彼女の熱愛報道とは重なります。
やはり女性は恋をすると奇麗になるのでしょう。


1つの恋が、女の子を大人の女性に変えると言いますから♪

ヌレヌレの唇・・・たまらん^^


続きを読む
posted by サクラ at 17:36| Comment(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

第3回沖縄国際映画祭開催、石原さとみも被災者にエール。

平3月22日に第3回沖縄国際映画祭のオープニングセレモニーが第1会場の
沖縄コンベンションセンターで開催され、世界一長いと言われる
約300mのレッドカーペットに数多くのゲストが登場した。

・沖縄映画祭で品川ヒロシが被災者にエール!

登場したのは、総合司会の今田耕司、木佐彩子、伊藤麻衣をはじめ、
雨上がり決死隊やケンドーコバヤシら人気者たち。

また、沖縄出身のゴリ(ガレッジセール)は
「今回はチャリティーということで、気持ちを義援金として
届けたいと呼びかけたら、これだけの方々が集まってくれました。

前の日から募金箱を持って義援金を呼びかけていても、
涙が出るくらい長蛇の列ができるんですよ」と感激気味にコメント。


上映作品『月光ノ仮面』に出演している石原さとみも
「東北に対する思いが強いので、東北のために頑張りたいです。
信じて待っていてください」
と被災者にエール。


続きを読む
ラベル:石原さとみ
posted by サクラ at 17:05| Comment(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原さとみ ファンと触れ合い募金活動

 女優の石原さとみ(24)、芦名星(27)らが26日、東日本大震災被災者支援のため、所属するホリプロが立ち上げた「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」の募金活動を都内で行った。
午前10時半から街頭に立った石原は、握手や写真撮影にも気軽に応じる大サービス。

「直接顔を見ながら募金を受け取ることができたので、気持ちのつながりを実感できました」
とうなずいた。

また、福島県郡山市出身の芦名は、両親と兄が避難生活を送っていると明かした。
この日は同社所属の66組80人が活動に参加。

164万3500円が集まった。27日も東京・福家書店新宿サブナード店で行う。


http://news.livedoor.com/article/detail/5443915/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


石原さとみめちゃくちゃかわいいですね………

ここ数年でエロカワへと変貌をとげている
さとみちゃん^^


石原さとみ ポロリ?

石原さとみの谷間画像 [photos]


続きを読む
ラベル:石原さとみ
posted by サクラ at 13:39| Comment(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

石原さとみ、くびれで悩殺!

■石原さとみ、くびれで悩殺! 柔らか“美ボディ”披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000014-oric-ent

女優の石原さとみが、本日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)で、
写真集でも見せたことがないというウエストラインを公開した。


【写真】セクシーポーズで表紙を飾る石原さとみ続きを読む
ラベル:石原さとみ
posted by サクラ at 18:07| Comment(0) | 石原さとみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

